風が酷くて

今日はお昼休み終わってから仕事中止になりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

隣町まで朝行って、朝礼だけやってね。あとは地元戻ってから仕事だったのですが・・・
地元だけすごく吹雪いているんですよー。
早めに終わってもやることは変わらずです。
クロスやって、エクバやって・・・
で、イラスト

NONALNUM-KDLmnIg55pelKQ-E



今日から誕生日イラスト製作です。
当日は9日。なので@4日ですね。
マホロアとか初描きなんですが、公式サイト、キャラ紹介とかないのね;
画像検索と、自分でゲーム引っ張ってくるしかないですね。
クリアしてから1回もやってないので、どういう姿だったのか全然思い出せないと言うね。
でもそこまで昔にやったってわけでもないのにね。
自分の記憶能力の低さにいらだちますな!(笑)

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1381 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28