寄生獣届いたー。

結構分厚いダンボールが届いたのでもしかしたガンダムZZか!?とか思ったら寄生獣でした。 忘れてター!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

1巻かなり面白かったのでね。
友人からも「続きないの?」って言われたので、完全版は8巻までなので一気買いしちゃいました><
全巻読破しましたが、面白かったですねぇ・・・
いや、最近本当面白かったってものを面白かったとしか表現していないような気もしますが・・・
だって面白かったんだもの!
自身のボキャブラリーの少なさに涙です。

さて、イラスト




今回はピクギル。
できればトレスの方もやりたかったですが、寄生獣読んでたら時間なくなっちゃいました(笑)
早く友人にも読んでもらいたいね。
そして寄生獣ネタで話がしたい。
ミギー可愛いよミギー・・・

と、いったところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0251 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28