何か懐かしくて・・・

スパロボαとα外伝買っちゃったんだぜ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

PS3のアーカイブでね。見かけたら欲しくなっちゃったの。
仕方ないね・・・
α外伝は友人から借りて少しだけやって返しちゃったんですよね・・・
とりあえずザブングルと∀いた気がする。
ZZもいたよね?
確か最初の方で仲間になったような・・・
絶対MAX改造するよ!

初代α自体はやったことないので、楽しみです。
ジャイアントロボがいる?
もう衝撃のアルベルトに期待するしかない!
こっちもZZいるよね?
楽しみ♪

羽の生えたガンダム死なねーかな・・・って状況にならないようにしたいところ。
幸運持ちのジュドーさん!
でもウィングも好きです。

第2次と第3次はクリアしちゃってるのでね・・・
どうして初代やってない・・・

まぁ、時間のあったときにでも楽しみます。
OPのデモだけでお腹いっぱいになったりしますけどね(笑)

では、イラスト



ホイ、リリーナさん追加、時間ないけど、ここまでできてるならいけそうな気がしないでもない。
ま、頑張ります。


そうそう、参加させていただくということで、勝手に宣伝させていただきますが・・・
まだメンバー集まっていないようで、企画倒れ? 企画オシャカになる可能性もありますが・・・(と、いっても後2名以上集まればOKみたいですが・・・)
まだまだ募集中な、MOTHER3の双子アンソロジー企画さん。( http://m3twins.is-mine.net/Link )
こちらに私も参加させていただくことになりました。
双子の何かほのぼの・・・もしくはギャグテイストな4コマを3~4本(2ページ分ほど)描かせていただきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0090 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28