眠ったと 

思っていたのか!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

さて、いつもの如くカテゴリで気付かれたあなたはきっといつも見ていただいている方でしょう。
ありがとうございます。m(_ _)m
というわけで、バトンです!

そんそんさんからいただきました!
そんそんさん、ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))


ルール

1、五日以内に回す

2、回した人がルールを守れているか確認すること

3、ちゃんと10人に回すこと

4、バトンの内容を変えない事

5、○○さんから回ってきたことを書く

6、「スペシャルルールでもう一回いくぞ!」の記事名にする

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す

8、回したことを伝える


フッヘヘ 早速できてないのもありますがね。
後やらなくても大丈夫ですのでね(笑)
というか見てる方も少ないでしょう。
twitterで十分だったりしますしね(笑)
私の場合twitterで呟いた事をここで書くっていうのも稀によくあります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆回す方々☆
うーむ、結構ブログというよりは、twitterが主流というか、多くなってきたので、あれかもしれませんが・・・

・どせいさん さん
・♀はっか さん
・日和にいな さん
・文 さん
・ミニ缶 さん
・カコ さん
・やうら さん
・はぎわら さん
・Eljunio さん
・ながせ さん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それではスタート!

ではでは、ネスっぽい口調で。


*名前の由来*
名前の由来は、僕たちが倒すべき敵、ギーグが僕の名前を呼んだときのセリフがそのまま名前になっているんだ。
元々はTalesWeaverってオンラインゲームで、キャラクターの名前をネスさんってつけたのが始まりだったんだけど・・・(ネスって名前は使われてたみたいだね。 だからさんをつけて少しでも名前を近づけるようにしたのが最初なんだ。)
それで一度パスワードが分からなくなっちゃって、新しくIDを取得して、そこから全く同じキャラクターを作ったんだ。
でも「ネスさん」は前のキャラクターで使っているから使えない。
そこで「NESSさん」って名前で作ったんだ。
そこからずっとこの名前で活動しているよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*回す人の口調*

・どせいさん さん  ここはどせいさんでしょう!
・♀はっか さん   ♀はっかさんのオリジナルキャラで!
・日和にいな さん  ネス・・・かな!
・文 さん      りゅかーす!
・ミニ缶 さん    しきかんどので!
・カコ さん     ロイドかな!
・やうら さん    ソニックで!
・はぎわら さん   ポーラ♪
・Eljunio さん    プー!
・ながせ さん    ジェフ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*この中で一番最初にお会いしたのは?*

どせいさんさんか、♀はっかさんですね。
いつもお世話になっております><



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*イメージカラは?*

・どせいさん さん  黄色!
・♀はっか さん   青!
・日和にいな さん  肌色!
・文 さん      黄色!
・ミニ缶 さん    黄色!
・カコ さん     緑!
・やうら さん    青!
・はぎわら さん   ピンク!
・Eljunio さん    赤!
・ながせ さん    黒!

大分黄色が偏ってしまった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*今の服は?*

真っ黒なスウェット
部屋ではいつもこれです(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*回した人の名前は?*

そんそんさんです。
お忙しい中お疲れ様です><


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで、バトン終了。
久々でしたね・・・

というわけで、やらせていただきました。
これで私はそっと、また眠りにつきましょう。

というわけで、起きたらそのままでかけてきます!
おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0096 sec.
test
2013.2
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28