もう気温が   コメント返信

マイナスですってよ奥さん。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

どんどん寒くなっていって、仕事がやりにくくてしょうがないですね。
手が冷たくて冷たくて><
明日明後日と仕事終われば、1ヶ月ぶりの土曜日休みになる可能性が高いので期待です♪

さて、イラスト

5-25


あと1枚完成すれば顔のアップは終わりかな?
次からは体も入ってきますねー

ではでは、この後コメント返信してから今日は寝ます!
おやすみなさい><



コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

ついにこの季節がやってきてしまいました><
そういっていただけると、北海道は降るのが早いと言うのが実感しますね><
そのうち赤城さんの方でも降ってくるかと思いますので、怪我や風邪等にはお気をつけくださいませ><


それでは!

— posted by NESSさん at 11:36 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0198 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30