予防接種  コメント返信

明日はインフルエンザの予防接種なのです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々ですね~
注射は苦手ではありますが、仕方ないですね・・・
というか、注射大好きなんて言う人いるのだろうか?
するのが大好きと言う人は稀にいそうですが・・・

さて、今日は生放送定時に始められて良かった><
今回はアナザーのテルミナinパレポリ軍ということで、テルミナ紹介と蛇骨館の入り口まで進めました。
来週はギャダランと闘えるといいな!

で、その後はEXVS,全体の勝率とZZの勝率が久々に上がりました><
というわけで、今日もイラストなし・・・
明日もどうなるかわかりませんが・・・
そろそろ続き描いていきたいところですね。

では、今日はコメント返信して終わりにしたいと思います。
おやすみなさい><


コメント返信
・赤城しおんさん
ありがとうございます><
今日も仕事頑張れました^^
アニメといってもOPEDのトレス動画ですが・・・
動画本体が完成次第こちらにも記事として書きますので、もし宜しければご覧下さいませ^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0137 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30