二日連続で   コメント返信

興奮しまくり~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

タイムシフト予約していた私には隙はなかった・・・
というわけで、1度だけもう一回タイムシフトで生放送見れるので、昨日のMOTHER2ライブをゆっくりじっくり聴いていました><
ラストのスタッフロール部分もゆっくりみて、止めながら写メとってました(笑)

というわけで、このままのテンションでイラスト!

5-25



これでドアップは終了。
次からはどんどん全身が描かれていく感じで、キャラが引いていく部分を描いていきたいと思います。
さぁ、今日もコメント返信をしてから、お別れしたいと思います。
それでは、おやすみなさい!><



コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

生放送視聴されたのですね><
1・2・3のどの作品でも皆勤賞のBGMもあるくらいですからね♪
是非是非2もプレイして見てください><
次回は3の生放送ライブがくるといいですね♪


ではでは!

— posted by NESSさん at 10:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1472 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30