ツェペリのおっさーん!  コメント返信

7話目の名言の動画がやばすぎますね・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

見てるだけで涙と鳥肌が止まりません・・・
そろそろ1部終わってしまいそうですねぇ・・・
2部が楽しみで仕方がないです。
そしてタルカス倒すときにジョナサンに星型の痣があったのが感動的!
3部の時から判明してたので、そのネタ的にも3部はやってほしいところです。

さてと、イラスト

5-25


今日は何枠かできればなと思っていたのですが、先日の記事通り、予防接種を受けにいっていたので今日はあまり何もできませんでした。
ショーック!

明日以降また体力があれば描いて行きます。( -ω-)y─┛~~~
では、今日はコメント返信しておさらばとしましょう。
それでは、おやすみなさい!><


コメント返信
・赤城しおんさん
あまり血を抜かれたりっていうのは気分的によくないですよね^^;
そのお友達は闇に舞い降りた天才並の力がありそうですね(笑)

いつも行くところは痛くはないのですが、片道車で1時間もかかるのでゴロゴロしたい日にはあまり行きたくないというのが本音だったりします(笑)
ではでは!

— posted by NESSさん at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0505 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30