残り2枚

1枚また完成させました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえずホイっと
5-24-1


これで残り2枚になりましたが・・・
1日1枚かけるなら残り2日で大丈夫でしょう。
あとは時間がとれれば・・・

このあとはネス描きますが、約10枚ほど・・・
こちらも2週間いないに描ければなぁ・・・
とは思っております。
さてさて、どうなることやら;
動画の説明文は変えてきましたけどね。
まだまだ時間かかりそうだと(笑)

で、pixivのMOTHERグループのカバーイラスト、投票を11月1日から(コメントで告知したのは昨日ですが;)開始しました。
もし宜しければこちらをよく読んでから投票のご協力を宜しくお願い致します。 対象は右側のイラストが表示されている中の横に細長いイラストです。


と、宣伝も終わったところで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1383 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30