ネス祭りじゃー!   コメント返信

ネスVSネスは燃えますね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は夜7時くらいから11時くらいまでスマブラやってました><
まぁ、厳密にはスマブラと通話でですけども。
やはりネス強い方は尊敬します。
一つコネタも覚えたことですしね!
また今度対戦しましょう!^^


というわけで、今日はイラストなし・・・
明日もお出かけするので定期放送も中止にします。
あとでコミュニティのお知らせにもかかないとね。

ではでは、今日はもう寝ましょう。
朝から運転なので><

では、コメント返信してお別れです。
おやすみなさい><



コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

お、ということは参加希望だったと言う感じでしょうか?
また今度やりますので、ツイッターでも多分告知しますので、もし機会があれば一緒に対戦しましょう!^^
原稿頑張って下さい><
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!


ではでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0454 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30