最高のライブでした。  コメント返信

MOTHER2のライブは感動ものでしたよ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、ね!
この何ともいえない余韻に浸っておるわけですが・・・
とにかく!感動したのです。
あぁ、自身のボキャブラリーの少なさよ・・・

20時30分開場からもうかなり人がきていました。
私はなった瞬間に入ったつもりでしたが、それでも98番でした。
うわーお!
そして21時に開始で、トークから。
22時までトークしてましたが、22時過ぎあたりから時間を大幅に延長して・・・とテロップが・・・
前回同様時間を使いすぎたのですね><
でも、トーク面白かったです!
色々なMOTHER2の製作の話が聞けたりね!

そしてアレンジ生演奏!
作った本人も交えての生演奏なんて、鳥肌たつのは当たり前じゃないですかーやだー!

その後、ヒャダインさんの曲披露!
CDは明日発売とのことで、予約させていただきました><

最後に野宮さんを交えてのスマイルズアンドティアーズ!
そして前回の初代MOTHERの時と同じようにスタッフロールが流れる!
前回は1列で、ED終わってから流れ、そして画面も固定ではなかったので全部の文字が見えることはなかったですが・・・
今回はスマイルズアンドティアーズ中に、2列で、画面の前面固定で流れていました。
なので今回は自分のID見ることができました><
こういうのって素直に嬉しいですよね!
前回丁度nの部分切れていたので、今回見れて嬉しさ倍増です♪

そして、最後のzや_のところまでいれてからのfinとは、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

アンケートでも約90%がすごく満足と、高い評価でした。
さすが!

というわけで、23時過ぎまで、最後まで見させていただきました。
また次回、あることを祈って!

では、今日は色々語りましたが、最後にコメント返信して、終わりにしたいと思います。
おやすみなさいませ!><



コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

初代や3でも使われていたり、スマブラでも使われている曲なので、プレイしていなくても楽しめる内容でした!><
と、言っても、赤城しおんさんもご覧になったかもしれませんが(笑)
また、次回があれば、1でも2でも3でも、見たいですね!><


それでは!

— posted by NESSさん at 11:24 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30