勝率アップ!  コメント返信

なんとか40%あたりまで!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝6時に家を出て、着いたのが9時半
なので最初の上映には間に合わず><
2回目の上映に友人たちがエヴァを見に行って、私はお留守番
眠いのもあって疲れましたが・・・楽しかったです。

ブレイブルーのクロノファンタズマもやりました。
新キャラのアズラエルさん、いい感じです。
GGXXAC+R、ファウスト先生の新技速い!
ガンダムは何とかZZの勝率が40%↑まで戻し!
いやぁ、疲れましたが、楽しかったです。
ZZで少尉にまで上がりましたしね。
目指せ!中尉!

というわけで、今日はイラストも放送もなし・・・
コメント返信して、今回はここまで!
ではでは!


コメント返信
・赤城しおんさん
こんばんは!^^

ネスはトリッキーですからね。
おきらくでは結構使われているみたいですが、攻略サイトなどを見ると使いやすさ・使いこなしやすさはそこまで高くなかったりしますし><
リュカが使えるならネスも使えますよ!
応用です。応用 フフフ(=・つ・)(←応用できなくてリュカがあまり使えない)
要は、愛があればいいのです!^^


それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0081 sec.
test
2012.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30