宣伝し忘れ

し忘れていたので今回宣伝するよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まずはイラストから

NONALNUM-KDnmnIg15pelKQ-E


顔だけ線画できました。
久々の清書ということでかなり苦戦しています(笑)
やけに時間かかってるなぁとか思ったら、最近落書きしか描いていなかったので><
線が迷いまくりです(笑)

で、次は宣伝。
Heartさんがモンハンの新話をUPしたので宣伝宣伝。
Heartさんお疲れ様です><

実況が苦手な方はご注意を!動画はこちら↓


そして、先日UPしたジョジョの動画が結構再生数が伸びていて、もうMOTHER2のパート4抜かされちゃいました(笑)
皆さんジョジョ大好きですね♪

ジョジョのパート2は結構すぐあげられそうです。
MOTHER2の方はセーブデータが消えていなければいいのですが・・・

と、言ったところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0235 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31