完成

なんとかピクギル完成させました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝からずっと化物語のDVD、見ていなかった3巻~6巻まで見てました。
面白かったです。
想像以上に千石さんがいい子でやられました;
あのOPでしか知らなかったからなー(シミジミ

というわけで、DVDも消化したので、詰んでいるものが一つ消えましたが・・・
まだまだあるので油断はできないですね。
気がつくとすぐ増えちゃいますからね><


NONALNUM-MuWvvuaKl-aIpua8q-eUuzItMQ-E



とりあえずもう一枚くらい増やそうかどうか考え中・・・
ちょっと、投稿は保留の方向で・・・

で、誕生日イラストも1枚描きたいので明日からはそちらに入ります。多分
何か思いついたらピクギルいきます。
誕生日は9月なのでまだ余裕がありますしね。
特に思いつかなったらピクギルは先ほどの投稿してきます(笑)


では、今日はここまで!

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 07:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0842 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31