良き1日だった・・・

というわけで、昨日お仕事だったので今日は代休です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何が良いって今日はMOTHER2のお誕生日なのです。
素晴らしいイラストの数々がpixivにあがっていたので1日中眺めていたというわけですよ。

私も負けてられん!とpixivグループのMOTHERにてお祝いのイラストを・・・

NONALNUM-cGl4aXbjgrDjg6vjg7zjg5fjgIHjg6HjgqTjg7Pjg6Hjg7Pjg5Djg7zvvIvjg43jgrnkuIDlrrY-E


MOTHER2 18周年おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
さぁ、残り2年で成人ですね!
初代と同い年の私からすると弟的な存在になりますね・・・
あ、涙が(´;ω;`)
20周年の時には何か大勢いるイラスト、描いてみたいですね♪


そして、久々に動画投稿しました。
MOTHER2ではありませんが、片手間にジョジョの奇妙な冒険~未来への遺産~HD.Verをあげました。



MOTHER2もそのうち撮影からの編集入りますのでお楽しみに!
新しいPCだとやはりフリーズあまりしないので作業しやすいです♪
MOTHER2の編集も楽しみです♪

ではでは、今日はここまで!
お先におやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 04:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1919 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31