初放送

新PCでの初生放送でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最初の枠はほぼテストのようになってしまいましたが、テスト含め3枠放送しました。
若干声が小さくて、ゲーム音が大きい感じでしたが、マイクMAXであの小ささなのでゲーム音をかなり小さくしました;
あとは見てくれている方が調整していただくしかないかもしれません。
何かマイクの音を大きくすることができるならいいのですが・・・
まぁ、テストに来てくれた方が大丈夫だよと言ってくれましたので、何か解決策が見つかるまではこの状態でやっていく形になります。

せっかくデュアルディスプレイしたので、お絵描き放送も主軸にしていきたいですね。
前は準備が面倒だったのでサムネとか描くくらいしか放送していませんが・・・

では、今日はここまで!
明日からは何か絵が描けるといいな♪

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1149 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31