当初の不安はどこへやら

移動の次は片付け完了!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで今日ようやく部屋片付け終わりました><
これで何も心配することなく、新PCで絵を描いていけるわけですね♪

その前に今日は久々に料理しましたよっと



ホイホイチャーハン!
いつもは舞茸や、長ネギ&魚肉ソーセージだったりしましたが、ふとアニメ中華一番を思い出したので梅干チャーハンを作りました。
見た目は普通のチャーハンですが、きちんと梅干入ってます。
ほんのりすっぱい感じが食欲をそそりました。
うーん、80点!
もう少し味を塩コショウなり醤油なりで足せばもっとよくなったかもという感じですかね。

で、イラスト
NONALNUM-UEPjgafjga7liJ3jgqTjg6njgrnjg4g-E


やはり記念すべき最初はネス以外にありえない!
どこぞの王子も混じってますが気にしない気にしない・・・
saiやペンタブは最初動くかどうか不安でしたが、どうやらそれは杞憂に終わったみたいです。
筆圧感知も正常ですしね♪
文字通りスッキリしたところで、明日からも仕事がんばります!
今週は休みなしらしいのであんまり気張らないようにしないと・・・

と、いったところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0184 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31