祝配信!

ジョジョの奇妙な冒険第3部HD!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

早速買ってプレイ!
そしたらスーパーストーリーモードなかったorz
生放送でできたらいいなっていう楽しみを崩壊に導いてくれました。
しかし、さすがにアーケードの移植ということで色もきれいですし、技もPS版よりあるので面白いんですけどね。
まぁ、私はカーンとDIO様しかほぼ使えないというか使ってないのであまり意味はありませんが・・・
でもどのキャラも面白いです。




発売記念に一枚
この3人をよく使ってます。
昔はよくランダムで友人と遊んだものです。

トロフィーも残り3つなので、明日100%にできたらいいななんて思ったりしてます(笑)

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0364 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31