有料になったー

キャシャーンの1話~5話まで
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

楽しみにしていたのですが、今日の15時から6話~10話配信だったので5話目までは有料に・・・
先に見ていた2話目まではいいのですが、3話、4話、5話は課金してみました><
いやぁ、引き込まれまくりですね。
とりあえず今日配信された5話はまた明日以降に・・・

さてと、イラスト

NONALNUM-KDnmnIg15pelKQ-E


とりあえず下書き段階1は1キャラ完成でしょうかね?
次は自分のキャラ描いて、もう一度下書きするか、線画いくかといったところでしょうか?

さてと、明日と明後日仕事ですが、なんとか月曜日は代休ということでおやすみになるそうです。
なので頑張らねば!
というわけで疲れを残さないように今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0846 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31