EXVSFBとおおかみこどもの雨と雪

プレイしたり見たりしてきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、おおかみこどもの方はやはり泣かせにきてましたね。
もう序盤終盤は泣けて泣けて・・・
いやぁ、面白かったです。
そして自然保護官みたいな仕事がでてきたのですが、それでちょっと前の仕事であるビジター思い出したりとかしちゃったり・・・
オフィシャルブックも買ってしまうくらい面白かったですよ(笑)

そしてEXVS
いつも行ってるところが調整中でできなかったので違う場所に・・・
余計に時間がかかりましたが、ライブモニターあったり、シャッフルで対戦できたりと面白かったです。
今度行く時はまたZZの立ち回りを考え直さねば!
νガンに完封されてしまったので><

というわけで今日はイラストなし!
時間操作ですしね(笑)

ではでは!

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2012.8
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31