起きれた

目覚ましと両親が現れなければ即死だった・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何とか4時過ぎの起床に成功。
んで、5時に健康診断を受けましたが・・・
ぶっちゃけ身長、体重、血液検査、尿検査、視力検査くらいしかやっていないです。
これくらいすぐ終わるなら7時とかでも・・・ゲフンゲフン

さて、一気に終わらせました!


NONALNUM-KDbmnIgyNuaXpSk-E


そして、また新たに誕生日イラストが1枚!
頑張るぞ!

というわけで、今日は本当眠いので早めに寝ます・・・
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

頑張ればいけるものだ

絵は描かないと言ったな、あれは嘘だ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで線画完成しました。

NONALNUM-KDbmnIgyNuaXpSk-E


明日から色塗り入ります!

さ~て、寝ますかねぇ・・・
明日は予定通り、朝4時ちょい過ぎに起きて、そこから5時に健康診断となっていますのでね・・・
明日仕事早く終わって眠れることを祈りつつ、今日は早く寝て、明日の仕事に影響がでないくらいになればいいな!

と、いうわけで、今日は短いですがここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

私は力尽きた・・・

眠くて・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、もう夏になりかけだというのに寒い!
昨日は寒さで5時に起き、今日は朝3時にゴメ(オオセグロカモメ)の鳴き声でおきました。
なので非常に眠い!
イラストも少しすすめて終了です。

ちょっとどうでしょうのDVDとガンダムの漫画が一気にきてて、それを見ていたというのもありますが・・・

NONALNUM-KDbmnIgyNuaXpSk-E


明日は帰ってきたらそのまま寝ると思いますので、きっとすすみません。
だって、明後日は健康診断で4時くらいに起きないといけないですからね!

今週は寝不足ばかりだ><

と、言ったところで今日はここまで!
できるだけ早く寝て寝不足解消の努力をしますよっと

それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

健康診断

31日にあるのですよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかも朝5時にやるということでね、31日は4時過ぎに起きて着替えて診断にいくと。
まぁ、前の職場と同じくらいだと思えば何も問題は・・・
仕事中眠くならなければ良いけど・・・

とりあえず今週の土曜日は花見の予定なので、金曜日まで頑張れば・・・!
しかし、来週~再来週あたりから忙しくなるぞ!
試験あるので!

とまぁ、こういったこともあり、絵も動画も少しずつ遅れていきます。
ゆっくりいくとは言いましたが、これだけ遅いと不安です><


NONALNUM-KDbmnIgyNuaXpSk-E


とりあえず誕生日イラストは下書きまで完成。
明日は線画かな?

と、いったところで今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 10:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

寝すぎた

休みだからってお昼まで寝てると・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、それでも眠いですけどね!
とりあえず誕生日イラスト、またリュカですが、まずはラフまで
NONALNUM-KDbmnIgyNuaXpSk-E



して、インタビューズの方もやったり、カクレンジャーや仮面ライダーなど公式でUPされているものを見たり・・・
なので動画は今日触れていません;
今度生放送で動画を編集なんていうのもやってみたらいいかもしれませんね♪

では、眠いので・・・
早いですが今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0155 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31