初給料

そして来週の土曜日の予定は決まった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

来週の土曜日、やはり友人たちと出かけることになりました♪
何かない限りは!
というわけで、今週の放送終わったらお知らせにも書きますが、来週の土曜日の放送は20時~21時の間に放送がなければ中止の方向で><
まぁ、クロスはトリガーよりも長いので、気長にやっていきましょう。


NONALNUM-MuWRqOW5tOODu-OBneOCk-OBneOCk-OBleOCk-OBuCg05pyIMjDml6XvvIY35pyIMjDml6Up-E


とりあえずリュカだけ完成~♪
明日はネス!
そして、色ですね♪

今日はガンダムのCDも届いたので、来週のお出かけのときはずっと聞いているかもしれないですね♪
なんたって、ディスク10枚組ですから・・・

さてと、何事もなければいいですが・・・



コメント返信
・フェザーさん
こんばんは!^^

おぉ、それは失礼を
一応直しましたのでご確認下さい^^


よし、今日はここまで!
では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 10:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0144 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31