5月ー5月ー

1ヶ月なんてあっという間ね♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、研修のせいとも言う。
さてと、今日はコブラの一挙放送があったので、仕事終わってからずっと見てました♪
うーん!面白い!
その代わり絵は全然進みませんでしたけどね(笑)


2


というわけで、蜂蜜酒お礼イラスト、これが完成すれば投稿できます♪

明日終わればGW突入!
4日の休みの間に、1日モンハンの撮影もするようなので、投稿されたら宜しくお願い致しますね♪

そうそう、pixivのMOTHERグループ、一時、夢じゃなければ、HOTなグループに1回載りました♪
やったねネスちゃん!


というわけで、今日はここまで!
明日何とかモンハンの装備も作らないとね♪
Heartさん宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31