休みの日なのに・・・

眠くて眠くて仕方がない><
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日撮影もやろうと思ったのですが、思いのほか、見てない動画が多くて見てたら時間がなくなってしまいました><(おい)
まぁ、撮影は時間があるときに・・・
動画用のイラストもどちらにせよ、誕生日イラストの後ですからね。

して、イラスト
NONALNUM-KDXmnIgyMeaXpSk-E


とりあえず下塗りまでは!
明日お誕生日ですが・・・
0時前には寝ると思うので、明日影を塗り終わり次第、投稿という形になるかと思われます。


さてと、このままプレデター見終わったら寝ますよ。
明日からまた頑張りましょう!
疲れを残したくないですしね!
ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0083 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31