届いた!

MOTHER3、しきかんどのオンリーの合同誌が!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえず今日も今日とてEXVSを友人とやったりしていたので、きちんと中身をまだ見てはいませんが、ざっくりと見たら、私のイラストがあることに感動を覚えましたね!
いや、まぁ、参加したのであって当たり前ですが、やはり何分、こういう同人に参加するのは初めてなので興奮状態になってたりするものです。
機会があればまた参加させていただきたいものです><



NONALNUM-MuWRqOW5tOODu-OBneOCk-OBneOCk-OBleOCk-OBuCg05pyIMjDml6XvvIY35pyIMjDml6Up-E


イラストもちょこちょこ進んでおります。

このPC状態で1話MOTHER2やって、新しいPCで次々回やりたいものです。
次々回はちょっと準備したいものがあるので、かなり遅くなる可能性ありますが・・・

と、言ったところで、今日はここまで!
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:40 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1690 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31