給料日

明日は今の仕事始めてからの初めての給料日♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、手渡しなので落とさないように気をつけたいですね。
私は色々と物を落とす常習犯ですからね><
今までは銀行にそのまま・・・という形だったので全然気にはしませんでしたが;

さて、今日はとりあえずラフから下書きまで

NONALNUM-MuWRqOW5tOODu-OBneOCk-OBneOCk-OBleOCk-OBuCg05pyIMjDml6XvvIY35pyIMjDml6Up-E


次は線画!

どっちから描いていこうかな♪


そうそう、来週の土曜日はお仕事おやすみだそうで・・・
久々に友人と出かけるかもしれません。
今週クロス生放送できるのなら、来週で2回目なのに、また放送できないというのもあれですが(笑)

そしてこれを書いている時に、クロスの曲が流れた!
ええ曲や><

と、言ったところで今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1767 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31