星のカービィSDX動画

どうやら音声がずれているみたいです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

Heartさんからそういう連絡があったのですが・・・
撮り直しもできるわけもなく・・・
音ズレはもう我慢してもらうしかないようです;
まぁ、まだ投稿されてもいませんし、私は実際見ていないのでどれほど酷いのか、軽いものなのか、わからないわけですが><
予定では、今週末か来週にはあげるとのことでしたので、あげたら宣伝させていただこうかなと思います。

さてと、イラストは無事完成しました。

NONALNUM-KDXmnIgyMeaXpSk-E


動画はやはり撮れず><

今日は早めに仕事終わったんですけどねぇ・・・
まぁ、ゆっくりいきますよ。
人生まだまだ長いですからね!
じっくりコトコト、時間をかけて・・・ね!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0774 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31