あっという間   コメント返信

やはり休みはあっという間!
残り3日で果たして何ができるかな~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかし、イラストは完成させました。

2


次はまたピクギルのお礼イラスト!
これが終われば、次はMOTHER2の撮影・編集かな!

次のPCも着々と準備できているのだそうで
楽しみです♪

レタススタジオは新しいPCきてからインストールかなぁ・・・
買ってからまだ封を開けていないので(笑)

明日は友人とお出かけしてきますよ!

さてと、今日はコメント返信して終わりにしたいと思います!
では、おやすみなさいませ!><


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

はい!
社会人になってからは多分初めてのGWです^^
ありがとうございます!><
そんそんさんも宿題ほどほどに頑張ってください><

物欲センサーが能力を発揮すると必ずこうなっちゃうんですよねぇ(笑)
本当かわいそうになるくらい・・・><
私は買ったゲームを詰んだ状態でやっているという元も子もない状態でやっていますが・・・(笑)
早く詰んでいるゲームを消化せねば!
FE覚醒も買っちゃったので!^^

狩猟笛なのですね!
難しそうな武器なので、使える方はすごいです><
太刀は太刀で面白いのですけどね♪

はい!おやすみなさいませ!><

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0736 sec.
test
2012.5
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31