まだ手に入れていないもの

何か復刊.comをみているとまだMOTHER2関係の書籍がそろっていないみたい・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

うーん、残すはフィギュアとどせいさんの本くらいだと思っていたのですが、4コマ系?がまだあるようで・・・
これはまた復刊.comで出るまでは購入できなさそうですね・・・
amazonにはなかったので・・・
とりあえずamazonで手に入るものは全て買ったはずなので、とりあえずは大丈夫(何が大丈夫なのか)
どせいさんの本、最低でもぬいぐるみなくてもいいから中身だけ復刊とかできないかなぁとか、過去復刊.comではどせいさんの本復刊交渉失敗だったそうなので、望みは薄そうですが・・・
でも、期待しています!

15


ちょっと今日は忙しかったのでtwitterでスターマン!といわれたので、スターマンで返しました(笑)

さてと、今日はこの辺で!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0955 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31