MOTHER祭りだー!

荷物届いたぞーい!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

じゃん!
12


どうですかー!
上段左から、単4エネループ(3DSのスライドパック用)・iPhoneの怒首領蜂大復活サントラ・MOTHER1+2midiピアノ楽譜(アレンジmidiサントラ付)

中段左から、MOTHER2~ひみつのたからばこ~・MOTHER2ゲームブック

下段左から、SFC用三色ケーブル・MOTHER2 4こま逆襲本・SFCMOTHER2ソフト

です!っと
4コマ・ゲームブック・ひみつのたからばこの3つは読み終えました><

4コマは確かにブラックな表現が多々ありましたね~、そこまで気にかかるというものではないとは思いますが(まぁゲームでバット装備してたりするからそのネタで流血的表現が多々ある感じ)あ、ポーラさんの半裸はなかったよ!

ゲームブックは小説を自分で進めていくというかなんというか、上手い表現が見つかりませんが、最初選択肢があって、それを選んで何Pに進むとか、そんなスゴロク的な感じの本です。 昔マリオとかの本でやってた記憶があります>< 懐かしくてそのままクリアまで行っちゃいました(笑)

そしてひみつのたからばこ、話には聞いていましたが、本当に写真の存在感がすごいです。
可愛い地図やイラストなんかもあったり、商品やPSIについて、ストーリー形式(ある意味小説)で最初から最後までいっている感じです♪ そしてマジックトリフがこんなまがまがしいものだったとは・・・ 
ひみつのたからばこの最後には質問集みたいなのがあって、その中にトニーってホモなんですか?っていう質問があって吹きました(笑) 
私は一向にどちらでもかまわん!友情でも愛情でもね^^ 
ブンブーンとかについての質問なんかもあったので、是非読んで欲しいところですね!復刊してくれれば皆でもっとこの話題で分かち合えると思うんですけどねぇ・・・

三色線は動画用。
いつも消えたりして、何回か取り直したりするはめになりかけたので>< 
そのときにデータ消えたりとかだったので大丈夫でしたが・・・

SFCソフトは箱と説明書がなかったから欲しかったというのもありますが、今のソフトが大分データ消えやすいので予備としてという意味も込めて・・・

まだMOTHER2の攻略本とMOTHER2だけの楽譜が届いていないので近々届くはず・・・
奮発しすぎやー><

13


さてと、今日から絵復活していきますよ!

と、いうわけで今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0088 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31