えらくかかってしまった・・・

時間が!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はおやすみでしたが、昨日言ったとおり仕事が入ったので行ってきました。
案の定午後までかかって、家には15時に帰ってきました。
朝8時から2~3時間のはずが・・・
結局7時間くらいかかったと。
まぁ、自然のことというのは本当スケジュールどおりにはいかないという教訓ですね♪
もっとゆとりをもとう。心のゆとりを・・・

帰ってきて爆睡してましたからね!(笑)
なのでイラストは全然すすんでいません!
まいったねこりゃ!
1



まぁ、おやすみどこか取っていいよと言われたので今週どこか1日とろうかな?♪
まぁ、後に取っておくのもいいんですけどね!
でも、臨時職員としての期限が切れたら白紙に戻るので勿体無いといえば勿体無いので、どこかで使います♪

というわけで今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0348 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31