買い物とカラオケ  コメント返信

改めて、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
朝起きてから交換してくださった方々の年賀状が届いていて本当テンションMAXでした><
そして、お一人年賀状交換のお話はしていませんでしたが、昨年交換したということで、送っていただけました><
ありがとうございますm(_ _)m
そしてこちらもお礼・・・というか交換という感じで送らせていただきました!



・・・
なんて漢らしい!
あのお方の描くお空はあんなにもカッコイイのに・・・
可愛い感じで描こうと思っていたはずなんですが・・・ね・・・
似非紅白ですよ。
この人工太陽が・・・
こちらがまもなく届くと思いますので、もらってやってくださいm(_ _)m

描き終った後、桜火さん・流さん・そして空仮人さん、私合わせて4人でお出かけしてきました><
買い物後、カラオケ!
久々のカラオケでテンションがおかしいです><
何かいつもの感じで歌えない・・・
きっと最初のデカレンジャー
あれで喉をやってしまったのか・・・
今回歌って自分でよかったと思えるのが「カサブタ」と「歩いて帰ろう」だけだよ・・・
それ以外はどこか違う・・・というか音程外してる・・・
うーん練習不足><

そして桜火さんと流さんはパチンコへ、私と空仮人さんは車で待機
2時間ほど、空仮人さんはゲームをやり、私はボーっとそれを眺めてました(笑)
最後のあたりは星のカービィなんかやってましたが、それまではボーっと
うん、好きな人といる・・・というか見てるだけで時間なんてあっという間だよ。
まぁ、途中トイレ行ったり、二人の様子見に行ったりしたしね!

今日は楽しかった。
純粋な休みは明日だけかな?
明後日は友人たちと飲み会(みたいな感じの集まり?)
そして休みも明後日までなので・・・
さぁ、気を引き締めよう!

では、コメント返信後、今日のところはこのへんで・・・
それでは、おやすみなさい!><



コメント返信
・ミニ缶さん
こんばんは!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年賀状こちら届きました!
可愛いネスポラありがとうございます!><
ラクガキされたネスがなんとも言えず可愛いです♪

始まりはネスとはいきませんが、明日には正月ネス絵を載せようと思います♪
お互いお仕事等頑張りましょう!

それでは!


・そんそんさん
こんばんは!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年度はお世話になりました。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年賀状届きました!
お昼ね中のネスポラ・・・
ポカポカしていて気持ちよさそうです><

はい!
お互い頑張りましょう^^
そんそんさんにとっても良い1年であることを願っております^^


・しろねぎさん
こんばんは!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

運勢はある意味目標を立てるような感じですよね♪
はい!お互い良い年になるよう頑張りましょう!^^

年賀状こちらはいつでも大丈夫です!
スカイプで交換でしたよね?
inしているときにこちらからお声をおかけしますよ^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

毎年恒例!

おはようございます!
現在朝5時でございます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

毎年恒例初詣行ってきました!
少しだけですが、空仮人さんと二人で歩けたのは何より♪
ほんの数分~数十分ですけどね。
初詣自体も友人たち4人で行きましたし。

して、おみくじもしてきました。
今回の更新はこれまた恒例のおみくじの中身。
そしてコメント返信などは今日の午後の記事に><

では、どうぞ!↓


運勢=中吉
今は積極的に進むよりも、一歩下がって平安を守る時。時期を待って新しいことを行うがよい。ここは基礎となる実力をじっくりと培うところ。焦っても無駄。特に人間関係の根回しをこの時期十分に行えばかならず良い結果が得られる。春を待つ心で、じっと我慢の子。何事も八分目で満足すること。
 
自分のコメント=去年も同じこと書きましたが・・・ 去年よりも良い運勢でした。(去年は吉) しかし、書いてあることは微妙; 去年より悪いかもしれない・・・ しかし、じっと我慢して行けば良いという感じですかね? そして、新しいこと?仕事とかかな? 今年で臨時職員の期限が切れるのでそれでどうなるか・・・ 何事も1歩引いている感じで! 何かいつもどおりで十分な気がしてきました(笑)

 
仕事・交渉・取引=人手が足りない、部下が弱いという暗示がある。この際、もう一度、基礎を見直せ。交渉後とも急ぐと損。
 
自分のコメント=難しいなぁ・・・ 今のところは人手が足りないのは結構ありますが、部下はいないですし・・・(まず、私より若い人もいないですし) 交渉というよりは、取りまとめとかが多いかもしれませんが、これは急かしていかないとこちらが怒られたりしますし・・・ 両方怒られるならどうしようもないよ! 基礎を見直そう・・・
 
 
愛情・縁談・恋愛=心が離れかかっている。ここで冷静に将来を判断する。がよい。縁談も慎重に検討すること。
 
自分のコメント=うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 心が離れかかってる? う~ん・・・ 空仮人さ~ん!置いていかないで! いつも一緒でありたいよ・・・
 
 
健康・病気・療養=体力がいく分衰えているのでは。ここで休養をとれば間もなく回復する。病気はさほど心配はない。
 
自分のコメント=確かに・・・というかもう去年の時点で体力ないよ!デスクワークばかりですから! 休養かぁ・・・ 休みあと何日あるかわかりませんが、また今度期限切れる前に数日多目の休みでも取ろうかな・・・ 病気が心配いらないのは安心ですね♪
 
 
学業・技芸・試験=意思が弱いところがみえる。目標が大きすぎるのではないか。実力相応のところへ下げて挑戦すれば望みあり。
 
自分のコメント=意思が弱いかぁ・・・ でも強気にいったら目標が大きすぎるとか言われたらもう本末転倒じゃないですかー! 丁度いいところなんて見極めるのは至難ですよ! 今年面接とか不安だよ・・・ この時点で意思が弱いな!(笑) 面接では可もなく不可もなく程度で頑張ります的な感じで行こうか・・・
 


 
というわけで、今年はこんな感じだそうです。
去年のおみくじは100円の、今年は200円のを買いましたが。100円ので十分かもしれん!
というか中吉なのに不安なことしかかかれていないよ!
いや、逆にこう書かれているおかげで気が引き締まると考えることもできますけどね。(安心してダラダラ行くよりは全然ましかもしれません。)

しかし、当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
最終的には自分自身が何をしているかで決まるはずです。(あれ?去年も書いたかな?)
言いなり・・・とまではいかないと思いますが、この結果を肝に銘じて、今年もまた頑張っていきたいと思います!


それでは、今年も皆様にとって、良い1年でありますように・・・

— posted by NESSさん at 05:03 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0845 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31