ペルソナー!

ペルソナ3再開しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

少し間が空きましたが、休みの日に絵も描けないとなると、やはりゲームしかない!ということで、ちょっと進めていたペルソナ3を再開しました。
1日中やってましたが、まだ5月です><
ずっと依頼のためにタルタロスこもったり・・・というのもありますが、なにより、私の性格が出てしまっているのですが・・・
ダンジョンのね、MAPを全て埋めてから次の階に行ってるんですよね;
これが時間かかることかかること;
不思議のダンジョンのように来るたびに変わるにもかかわらず!
まぁ、不思議のダンジョン系もいつも埋めてから進めているのですが・・・
何か埋めたい衝動に駆られるんですよねぇ・・・
終わったあとの何とも言えない嬉しさがたまらないのだと思います(笑)

ペルソナ3後、1時間ほどライドウもさわりました。
このアクションRPG面白い!
ライドウも同時に進行しちゃいそうです(笑)

んでわ、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2474 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31