改めて

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
ということで1日送れではありますが、正月イラストを・・・



辰年ということで、活躍するのはこのドラゴンパウダー
ふりかけると即座にドラゴンへ変身・・・
これで今年も安心(?)です♪

変身といえばこのポーズ
私の初めての特撮はウルトラマンでしたからね♪(厳密にはウルトラセブンですが)

後は誕生日イラストを描いて、動画編集に入りますか!
何とか1ヶ月以内には投稿したいですよねぇ・・・
なので16日になる前に投稿したいところです。

正月明けとか書いておいて、2月になりそうなんていうのはできれば避けたい><
もしだめだったら、笑顔で許してくださいm(_ _)m
だって人間だもの                                   みつを

と、いったところで今日はここまで!
また明日!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1773 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31