初参加

MOTHER3のしきかんどのオンリー合同誌に参加します!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なのでとりあえず〆切を守らないとね!
3月30日が〆切ですが、あっという間に過ぎていきそうで怖い;
私はしきかんどののイラスト1枚での参加なので他の方よりはページ数確実に少ないですけどね!
でも描くのが遅いのでこれで結構つりあうかも?

16


そのまえにこちらを完成させないとね!
そしてピクギルも・・・
いくら参加したかったからとは言え、ちょっと無茶だったかな?
いや、ここで修造さんの言葉を思い出せばいける!
できるできる絶対できす!

うん、絶対できるの精神で頑張ります!

明日朝からお出かけするので、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1855 sec.
test
2012.1
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31