面白い

ここ最近ニコニコ生放送を見ながら絵を描くのにはまってます♪
 
生放送で絵を描いている人がいるので
描き方を見習いながら、自分も絵を描くって感じです♪
大抵見入って自分の手が止まっちゃうのが難点ですけどね;
 
自分も生放送やりたいなぁ・・・
課金かぁ・・・
やるかなぁ・・・
 
絵描きながら雑談とか
ゲームしながら雑談とか
楽しそうですよね?♪
 
 
まぁ、そのうち・・・
 
さてと、また生放送見てから寝ますw

— posted by NESSさん at 11:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

早速

コメント3件いただきました♪
やっぱり初めて投稿して
初めてコメント貰うと嬉しいですね♪
 
ん~・・・
そういえばマルチメディア検定の合格者発表があったみたいです
友達からネットに番号UPされているといわれたんですが
自分は番号をド忘れしたので合格したのかどうかわかりません;
 
7割合格してるって言ってたんですが
自分はその残りの3割に入っていそうで怖いです;
 
さてと、そろそろ寝ます・・・
 
あ、動画のコメントでは1件実況でプレイがあったので
このまま数週間コメントに音沙汰なければ実況動画として作っていこうかなと思います 
 
 
それでは、おやすみなさい~♪

— posted by NESSさん at 12:48 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3509 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031