明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様にとって良いお年でありますように・・・
 
 
 
 
 
と前置きはこのくらいで・・・
 
いやぁ、明けちゃいましたね!
というわけで、初詣行ってきました♪
 
勿論、おみくじも♪
前回同様おみくじの内容を発表します♪
それでは・・・
 
 
運勢=吉
これでまの歩調で堅実に努力を積み重ねていけば平安な日々が保てます。周囲の信頼と尊敬も集まり、目上の引き立てもあります。多少の不運はあっても、大きく見ると幸福な時だといえましょう。こういう時期は他人の事に手を出したり、うかつに新しい事を進めるのは慎むこと。分相応がなにより。
 
自分のコメント=吉ですね・・・ まぁ、いつも通りいけば大丈夫ということですね! 頑張ります♪
 
 
仕事・交渉・取引
小さい事は全てうまくいく。いきなり新しい事や大きい事を始めるのはちょっと無理。契約事は慎重に。
 
自分のコメント=これやばいですね、就職が・・・ 新しい事・大きい事=就職活動ですかね? 今からかなり不安です;
 
 
愛情・縁談・恋愛
健全で美しい愛情の実りがある。欲を出さずに相手に応える時。縁談は相性大吉。早目にまとめること。
 
自分のコメント=ん~、どうかなw  さっき意味調べたんですが、縁談って結婚の事だったんですねw 前回のは忘れましたが相性大吉ときましたか・・・ まぁ、自分はあまり期待せずいつも通り過ごしていきますよ♪
 
 
健康・病気・療養
寝不足、不摂生に注意すれば他は全く心配ない。病気はいまの治療を続ければほどなく全快する
 
自分のコメント=まさに今寝不足w しかも絵課題とかほとんど徹夜なので これは心配ですね;
 
 
学業・技芸・試験
途中であれこれ迷ってはいないか。第一志望で合格可能。地道な努力を怠ると危ない。さらに努力、努力。
 
自分のコメント=ん~、絵を描き続けていって、面接練習すれば志望は一発で通るとかな解釈でいいんですかね?そうするとさっきのと矛盾して少し怖いですが、努力は怠らないよう気を付けます!(それだと確実に寝不足になりそうw)
 
 
 
さて、どうだったでしょうか?
自分はこの教えを守り、自分なりに精進するつもりです!
 
それでは、皆様
良いお年でありますように・・・

— posted by NESSさん at 02:31 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0045 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031