ループ

あれから1日経ちましたが
 
手を握った事
肩を寄せて話し合った事
階段から落ちそうになったところを抱きとめた事
それ以外にも昨日起こった事が忘れられない、頭の中でループ再生されているような感覚になっている

 
気がつけば空仮人さんの事をボーっと考えていたりする
 
空仮人さんから、自分の事を考えていたりしたと言われた
そして今度は自分がその状態になってしまった
 
友達からやっと人間らしくなってきたなと冗談交じりに言われました
 
正直、まだムシャクシャしているというかモヤモヤしているというか
はっきりと心が晴れないです
 
空仮人さんもこんな気持ちだったのだろうかと思うと
何でもっと早く気づけなかったのだろうかと自分自身後悔しています
 
かなり苦しいです
 
空仮人さんの顔、恥ずかしくてまともに見れないかもしれません
 
すみません
明日からはちゃんとします
なので今日は少し休ませてください

— posted by NESSさん at 07:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1672 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031