カラオケから

帰ってきました~♪
 
いやぁ久々に歌いました♪
特撮と昭和アニメを
 
あんまりブルースワットとかキャシャーンとかポリマーとか
最近の人はわかりませんよねぇ(´・ω・`)
 
後者2つはタツノコVSカプコンに登場してるのでわかる人はいると思いますが
メタルヒーローはあんまりわからないんですかね?
 
エクシードラフト・ジャンパーソン・ブルースワット・ビーファイター・ビーファイターカブト・カブタック・ロボタック
あたりは見てた記憶はあるんですけどね
あとはギャバンとかスピルバンとかあたりは見てないけど知ってる程度で
歌は1番までなら大抵歌えるかな?
 
フルで歌いたいですね~♪
 
昔のアニソンとかは熱くて好きです
タイトルを叫んだりね
 
 
 
そうそう
また風が出てきて吹雪いてきたんですよね;
 
自分も風邪ひきそうで怖いです;
空仮人さんは風邪ひいたって言ってたかな?
ガオンさんも咳しながら歌ってたなぁ・・・
 
二人ともお大事に・・・
少しでも早く治るよう祈ってます!
 
 
 

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

寝不足

早速今年の寝不足に注意というのが当たったというかなんというか;
眠いです;
 
ちゃんと睡眠時間は取ってるんですけどねぇ・・・
何か寝る前にやったほうがいいんですかね?(安眠できるように)
後で少し調べてみますか♪
 
 
さてと、20時にカラオケ行ってきます
最近はアニメばっかりだったので次は特撮もいれて歌っていこうかなと思ってます^^
 
 
 
コメント返信
・ケルさん
この時期は何か力が入らないというか何というか・・・
正月ボケなんですかね?w
 
自分もこういうときに数字をみると頭から煙がでそうになりますねw

— posted by NESSさん at 04:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0051 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031