MOTHER2縛りプレイ動画(テスト)

録画
作成
投稿
全てが初めて!
というわけでテスト投稿してきました
次投稿するときは、もっとよくしてから投稿したいです;
勉強あるのみですね
(それか詳しい方いらっしゃったらいいのですが;)
 



にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

動画

録画できるフリーソフトとってきたんですけど
音が録音されない;
 
MOTHER2の縛りプレイをもう一度最初から動画でやって
ニコニコにでも投稿しようかなと思ったんですけどね
マイクも一応あるので
実況でも文字ででもどちらでもいいので
やりたいなーと・・・
 
ん~・・・
もしできなかったら続きからそのまま画像だけでやっていきます
(でもこのブログ今画像投稿できないからなぁ・・・)

— posted by NESSさん at 03:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1817 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031