【あの人知りたいジャンバトン】

【あの人知りたいジャンバトン】
光音小丸さんから頂きました♪
早速やらせてもらいたいと思います^^
 
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する
 
  
【1】7人にバトンを回す
・べるん@あけおめさん
・ケルルンさん
・アルカさん
・くりすたる@あゆゆさん
・星の戦士さん
・空仮人さん
・どせいさんさん
 
あ、スルーOKですのでb
 
【2】お名前は?
NESSさんです
どうせならネスサンってギーグ調にしてもいいかな?と思ったり思わなかったり・・・
 
【3】ご職業は?
一応学生
 
【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ん~
一緒にいると楽しい人ですかね?
地元の異性くらいしか話したりしないので
地元外の異性は苦手です;
外見とかは気にしないと思う
 
【5】特技は?
何かあるかなぁ・・・
タイピングスピードが早いって書こうと思ったのですが
学校には自分よりも早い人がいるので;
 
【6】何か資格持ってますか?
漢字検定4級
4級なんて履歴書にかけないですよねぇ・・・(´・ω・)
あと車の免許証
 
【7】悩みが何かありますか?
冬になるとあらゆる能力が低下すること
(物忘れが激しくなったり、運動能力等)
 
【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物:甘いものとか、チョコ好きです♪
嫌いな物:苦いものですかねぇ・・・
 
【9】今、広い意味で恋をしていますか?
今年占いが当たるかどうか楽しみですねw
 
【10】擬人化に萌えられますか?
萌えはしないと思いますけど
描くのは嫌いではないです
考えるのは好きですよ♪
すぐ思い浮かばないのが難点ですけどね!
 
【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
・べるん@あけおめさん:中学校からの友達で一緒にいると面白いです。ゲーセンのプロw
 
・ケルルンさん:スマブラがとても強いお方、TWでも高LV、日記も見てると面白いです^^
 
・アルカさん:バイトを頑張っていてとても尊敬しています♪
 
・くりすたる@あゆゆさん:PC関係に強くて、とてもお世話になっています。わからなくなったらすぐ電話してしまってごめん!;
 
・星の戦士さん:べるん@あけおめさんのリア友、自分はTWで知り合いました♪鉄拳がとても強いです^^
 
・空仮人さん:親族のぞいたら多分2~3番目に付き合いが長いお方です。(異性だと一番?)お世話になりっぱなしなので、空仮人さんには幸せになって欲しいものです^^
 
・どせいさんさん:手書きブログで一番初めに声(?)をかけていただいたお友達です。年賀状交換もしてくれました♪ありがとうございます^^
 
【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?
ん~・・・
特にないですかね?w
 
【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
ん~
 
【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
友達がいびきをしながら寝ているときに「ねぇ誰かの携帯なってない?」
 
【15】今、欲しいものってなんですか?
画力・・・
 
【16】今の生きがいは?
生きがい・・・
絵を描くことでいいんですかねぇ^^;
 
【17】ツンデレキャラといったら?
ツンデレ・・・
シャナくらいしかわかりません;
 
【18】あなたは犬派?猫派?
き・・・決められない・・・
犬も猫も(親戚が)飼っていた自分にとってはどちらかを選択するのは無理です(´;ω;`)ウウッ…
 
【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
子供にネスの格好させてみたいですね^^
 
【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
ネス!
それかファウスト先生!
 
【21】財布の中身は?
4千円ぴったり
あとは学生証とかが眠っています
 
【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
最初空仮人sと二人でいて、その後にトミーs、マリモs、ホイみんs、黒○s、○塚s、○町s、金○s(まぁ鍋パーティーメンバーですねw)がきて、んで自分は誰かの忘れ物を取りに行って車に轢かれて死ぬという夢を一昨日見ました
妙に生々しいというか痛みがあったような気がします(多分轢かれる時に寝返りでもうって壁にぶつかったんでしょうが・・・)(場所はどこか見たことある場所だったのですが、忘れました(´・ω・`))
 
正夢にだけはならないでほしいw
 
【23】一日だけなりたい人やキャラは?
ネスになって冒険したい
ファウスト先生になって無償で怪我人を治してあげたい
糸井重里様になってMOTHER4制作を開始したい
 
【24】印象に残っている夢は?
さっき書いた生々しい夢の他で一番印象に残っているのは
夢でゲームの攻略法を知ったことですかね
たしかスーパーメトロイドだったと思うんですが
先に進めなくなって、次の日また挑戦しようと思って寝たら
ある方法を使って先に進むことができたんですよ
次の日その夢を覚えていてそれを実践したら
進むことができたという・・・
 
【25】世の中で一番大切なものってなに?
自分は自分よりも他人の方が大事って思う馬鹿なのでね
家族とか友人とかは大切だと思います
でもやっぱり自分が一番大切って思う人なんですかねぇ・・・
ん~自分自身、自分の事がたまにわからなくなることがあります^^;
 
【26】今ハマってるCPとかありますか?
ネス×ポーラ ロイ×リリーナとか
 
【27】空から降ってきてほしいものは?
隕石
 
【28】最後に口にしたものは?
チョコとコーラ
 
【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好き:情報、美術(絵のみ)・理数系(理科は宇宙に限る)
嫌い:国語、理科(宇宙以外)、英語(英語の歌は好きです)
 
【30】誕生日はいつですか?
4月25日・・・
特に書くことがないw
 
【31】この世にあってよかったと思うものは?
とりあえず、アニメ・ゲームとかですかね
特撮も大好き♪
 
【32】おすすめのお菓子ってありますか?
チョココ
 
【33】乳酸菌とってますか?
ヨーグルト×バナナって最高ですよね
 
【34】今、眠いですか?
最近とても眠いと感じます;
 
【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
アカギ
他にもいっぱいあるけど今回は1冊だけにしておきますw
 
【36】今何か音楽を聴いてる?
MOTHERのサントラが流れてます
 
【37】食品添加物気にしてますか?
特に気にしてませんw
 
【38】最後に怪我したのは?
1週間くらい前に指の爪切ろうとした時に肉を少し切っちゃったことですかね;
寝ぼけてました;(一瞬で目覚めましたよ;)
 
【39】明日何時起きですか?
できれば8時には起きたいですね
 
【40】朝焼けと夕焼け、どちらが好きですか?
夕焼けですかね?
でも昆布の仕事をしているときにみる朝焼けも最高ですね♪
 
【41】愛用しているものを教えて下さい
ペンタブ♪
 
【42】さっきまで何してましたか?
寝てましたw
 
【43】オフでの自分のポジションは?
ドジっ子って学校の友達から言われます
男のドジっ子ほどいらないものはない('A`
地元ではわかりませんw
 
【44】最近よくとる行動
最近というか昔から毎日貧乏ゆすりしてます
 
【45】いまTVでついてる番組は?
今TVつけたらいいとも入ってました
 
【46】今年の目標は?(追加)
就職決めること!
画力あげること!
  
作品作り頑張ろう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:38 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1963 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031