よぅっし!

さっき空仮人さんが会いに来てくれた
そこで色々言ってくれたおかげでくぎりがついたと思う
色々とごめん
そしてありがとう
 
 
 
 
よし!
ここからはいつもどおり行きます!
 
ネタと言えばパチンコですかね~
 
スロットだと勝ち越ししてるんですよ
1万ちょっとくらい(7千円勝ち、3千円勝ち)
最近スロットじゃなくパチンコもやれということでやってみたのですが
9千円負けです;
しかも1回も当たってない;
まぁ、普通といわれれば普通なんですかね?
 
でも戦績だけ見るとやっぱりスロットの方が相性よさそうなんですけどねぇ・・・
 
パチンコは鞍馬天狗をやったんですけどね
カードには信頼度が一番高そうだった
究極奥義 雷神大刃斬 がでたんですけどねぇ・・・
普通にすかしました;
 
今度行くときはスロットやろうかなぁ・・・

— posted by NESSさん at 05:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3537 sec.
test
2009.1
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 2223 24
25 2627 28 29 3031