あと1枚!

明日連絡来ればフィニッシュ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日でほぼほぼ書類完成!
ただ、改善費の単価がわからなくて業者さんに「これレンタルすると単価月いくらですかね?」って聞いたら「明日でいいですか?」とのこと。
「今日お休みなので会社にいなくて…」と言われて今日祝日だと気づいたのよね。いやはや、本当お休み中に申し訳ありませんでした。
謝罪も済ませて改善費1枚を残した状態で手持ち無沙汰になったので、とりあえずまた次現場の家主さんに挨拶に。
前に質問した件の回答を貰っていなかったのでね。
電話番号はこっちのは伝えたけど相手のはわからなかったから実際に会いに行くしかないって感じで…
でも家に着いたらもぬけの殻で…
前に手土産として持って行った缶コーヒー箱や新聞・荷物が積み重なっておりました。
何かあったのかなぁ?
前に挨拶行った時に旦那さんが今日病院で~って言っていたけど、何か病気が見つかって入院・付き添いとかになったとかかなぁ?
でも祝日ですし、土日月とただ単に出かけていた可能性もあるよね。というかそうであってくれ…
また明日~明後日連絡取れないとこっちも困るが…相手の状態がわからないのにぐいぐい行くのもなぁ…
電話番号聞いておくんだったと今更ながらに反省・後悔しておりますわ。
まだまだ詰めが甘いね;


ではでは、今日はここまで!
今週の日曜日は仕事せずに済みそう…かな?

それでは、おやすみなさい…


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0024 sec.
test
2025.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15161718192021
22232425262728
2930