大尉になりました。

マキオンの固定。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前に一緒にプレマした方の一人とフレンド登録したんですが、その方から今日の夜連絡がありまして、一緒に固定しませんかと。
ちょうど連絡来た時息子が寝ると言って嫁さんと布団に向かったところだったので、OKの返事をして一緒に固定ランクマしました。
で、相方さんは22時までしかできないということだったので、21時開始の1時間組ませていただきました。
相方さんはエクシア、私はいつものFA-ZZ。
戦績的には16戦8勝8敗と勝率50%でした。
まぁ、自分中尉の相方さんは民間人からのスタートで、相手には金プレとか、対戦にはならなかったけれど、大元帥とか普通にいたので、この勝率でも満足していました。
少佐~中佐帯にも勝てた試合ありましたしね。
そして対戦中大尉になりました。
固定も銀プレまで後少しですな~。

相方さん、今日はありがとうございました。また一緒にランクマいきましょう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1756 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031