艦これ昨日のメンテで

吹雪ちゃんがドレス姿になったみたいですね~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝から息子に起こされて、泣いてママ抱っこ~と嫁さんに抱きついて、パパは2階の自分の部屋へ行ってと追い出された私です。
本当はTWの日課でもして、ほとぼり冷めたらご飯食べに一階へ下がっていこうかなと思ったんですが、運悪くかな?鯖メンテでログインできなかったので、ちょっと手持ち無沙汰。
で、じゃあ久々に艦これでもと思って起動したら吹雪ちゃんが何かすごいドレス姿に!

2024y04m24d072432728
吹雪ちゃん可愛すぎ~。


これあれなんですかね?
11周年記念とかなのかな?Xで11周年おめでと~ってイラストが結構投下されていたので…
それとも節目である10周年に使われたやつとかなのかな?
新規なのかなんなのかはわかりませんが…自分はとりあえず初見だったのでびっくり。
すごく可愛い。
とりあえずこれだけでTWログインできなかったっていうモヤモヤが晴れたよ。ありがとう吹雪ちゃん。


ではでは、今日はここまで。
今日も元気にお仕事行ってくるかな。
9時出勤なので朝ご飯食べて、ゆっくりしてから出勤したいとおもいます。

ではでは~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:27 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3457 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031