旅行4日目

最終日でごぜぇます。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は午前中ゆっくり…と思いましたが、嫁さんがリニューアルされた青少年科学館へ行きたいということだったので、急ぎ足で朝ご飯食べて荷物まとめてチェックアウト、荷物を預けて科学館へ。
いやぁ、普通に家族の写真だけ撮っててXやブログ用に写真撮っていなかったので写真なしではありますが…
科学館ってこともあって雪とか、宇宙とか、水、空気、人間の体、聴覚、視覚、はたまた除雪車のことまで色々と学んできました。
息子は除雪車とか電車の運転も学べて満足そうでした。
最後まだ行きたくない!って暴れていましたからね。
息子とまた来年来る約束をして科学館をあとにしました。
来年もきちんと春休み取れるといいなぁ。
取れたらまた来ます。
今度はもう少し観光というか、ホテルででもゆっくりしたいですね。
こう慌ただしくあれもこれもってなると歩き疲れてダウンしそうでね;(というか実際ところどころでダウンしてました。)
1日ホテルでも自分はいいのよ?(何か食べたいって時とか、何かしたいってなったら出歩く感じでさ。)

午後は空港でお土産を買ってから飛行機に搭乗。
さらば札幌…

ん?何か忘れてない?って感じですが、本当は和泉心さんに会って一緒に食事でもするって予定でしたが、心さんが風をひいて中止になりました。
また次回来たときは宜しくお願いしますぜ。

飛行機着陸してから妹が働いている蕎麦屋さんで夕食食べつつお土産を渡し、それからゆっくりと帰宅しました。
息子はもう疲れ切ったのか車から降りても全然起きなかったので、自分だけお風呂入って先にあがらせてもらいました。
このまま寝ようと思います。

明日TWとかここ数日でできなかったことを取り戻す日にしたいね。
もしくはずっと寝ていたい…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.6137 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031