旅行2日目

これをメインで札幌へ来たのだよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はメインイベント。
サッポロファクトリーへコナン展見に行ってきました。

1
コナン展を見るために春休み被るように取らせてもらったからね。


いやぁ~かなり楽しめましたよ。
息子抱っこしていたからじっくりとまではいきませんでしたが、嫁さんが満足そうだったから自分はそれでOKです。
でも自分もジン兄貴見れたからそれでよし!

2
楽しかった〜 ラフ画とか設定画見るの大好き侍。


で、お昼食べてから午後一くりすさんと合流して一緒に円山動物園へ行くことに。
その前に北海道神宮が道中にあるということで、先にそちらでお参りさせていただくことにしました。
で、その神宮行く途中の公園には気温が表示されていたのですが…

3
夏じゃん!


もうね、暑くて暑くて;
朝夜は寒いだろうからと冬用の服装で来ていたから失敗したと思ったね。
でも地元は寒かったらしいので、こっち方面の気温がおかしいだけだったと思う。多分。
まぁ、暑いなら脱げばいいだけなのでね、ホテル戻るまではTシャツ姿で回っていました。

4
はじめまして。


北海道神宮では何かお祭りでもあるのか、出店の準備で忙しそうでした。
人も多めだったので、ささっとお参りして、お守りを購入してそのまま円山動物園へ向かいました。

5
息子のためとはいえ、釧路・旭川とここ1年で動物園結構行っとるなぁ。


動物園ではくりすさんに色々と写真も撮ってもらえて助かりました。
自分写真撮るの普通に忘れるし、得意でもないですからね~。
時間的に閉園まで2時間あるかないかってところだったので、全部は見て回れないかもねと話していたんですが、結局ほぼ全部踏破してきました。
息子もみたい言うてた動物一通り見れたからかテンション高めでした。そのために来とるからな!
自分もスローロリス初めて見れたから大満足!
完全勝利ポーズも見れて更に満足!
ちなみに…
スローロリスも写真撮っていきたい!と思っていたんですが、暗い場所でフラッシュ撮影禁止だったので、断念しました。仕方ないね♂
しっかりと自分の心の中に記憶しとくよ。
で、閉園までいたので、そこからバスに乗って一緒に夕飯食べてから解散になりました。


ってなところで、今日はここまで!

くりすさん、今日は本当ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

それでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5803 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031