無事に帰ってきたか。

また配信する体力なくなるかもね(笑)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

火曜日からエスコンフォードへ日ハムを応援しに、嫁さんの両親と嫁さんと息子とでお出かけしていたんですが、昨日無事帰ってきました。
嫁さんの弟君も一足先に行っていたみたいですがね。4月1日に籍入れて、その後すぐエスコンフィールドの方へ。北広島ってホテル1箇所くらいしかないのかな?だからその辺りに泊まったんだと思いますが…
エスコンにも子どもの遊び場みたいなところがあるみたいで、結構息子遊ばせてもらったみたいね。
火曜日は試合全然観ていなかったみたい。(というか嫁さんと息子の席はなかったみたい。嫁さんは野球見たりするわけじゃあないしね。息子はお義母さんの膝に座って観るなら~と言っていましたが、まぁ、じっとしてられないでしょうな。)

2日目息子氏、嫁さんの弟君にユニフォーム選んで貰ったらしく、6月6日産まれだから万波選手のがいいな(背番号が66)ってんで買ってもらって、それを着てご飯食べたりしていたみたい。
ご飯食べてる最中に試合始まって、食べ終わってから席について、息子も頑張れ~と応援していたら万波選手が3ランホームラン打ったらしいね。
それで4-2で勝ったと。
お義母さん「孫君が応援してくれたからホームラン打って勝てたよ~」とご満悦だったらしいです。はい。自分もテレビで見てればよかったかなぁ。

丁度自分は実家で夕飯食べて、お風呂入って、MOTHER3配信の準備しとりましたわ(笑)
まぁ、録画はしてあるんで、今度観てみようかな?もしかしたら息子たち映ってるかもしれないし。(さすがに探すのは無理か。)


ではでは、今日はここまで!
今日頑張れば明日明後日とまた休みだ。
明日は嫁さんに頼まれてちょっと午前中お出かけするけどね~。
今日・明日体力あれば4章の続きプレイしたいけどな~。

ではでは、定時まで頑張ります~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:31 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5276 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930