ついに…

インファ装備になったぞー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

2024y03m27d193612664
20周年おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚* ちびキャラが可愛いね。


今日から20周年記念イベント始まりましたね!

1
ルーン庭園も豪華に。


2
これ以上上に行くと下の方にワープさせられる。じっくり見るには位置調整が必要ね。


自分はもう頭パンクしちゃって、とりあえず出席とビンゴコンプ目指していけば大体何とかなるでしょくらいの感じでいました。
それに伴いといいますか、Xで色々呟いていたら返信コメントが来ましてですね…
それによると今自分の装備しているアバターもアバター保証書をアバター強化のアイテムと交換して使用すれば、セット効果のある補正有アバターに変換できるとのこと!
実は最近それを調べてはいたんですが、公式サイトで載ってるアイテムの中にないなぁ…って見て諦めていたんですね。
でもその方から画像載っていなくても百花繚乱から出た装備はほぼ網羅されているはずとコメントをいただいたので、早速やってみました。
結果は…成功!
保証書取っといてよかった~><
とりあえずこれで全能力値移動速度等+10になりました♪

3
アバターセット効果


本当ありがとうございました!><

実は教えてくれた方は、前回の記事で動画見てたって書いたと思うんですが、それの動画投稿者の方だったんですよねぇ。改めて感謝!

で、アバターをそろえてウキウキになった後は半額20th箱に手を出しました。が、これは特に特筆するべき点はないです。残念ながら…
公式では普通の20th箱と真・20th箱と書いてありましたが、真の方は何か条件あるのかなぁ?
購入するところでは見なかったな…探すの下手なだけかもですが;

とりあえずイベントもやっていたんですが、祝福D懐かしいですね~。
全然出歩かないからわからなかったんですけど、祝福もなくなっていたんでしたっけ?
今はもう影Dで充分ですからねぇ。

と、色々やっていたらアイテム覧が結構ぐちゃぐちゃになってきたんですね。
穴あきといいますか…
自分は縦に自動整理されているやつじゃあなく、自分で移動させて保管するグリッドタイプっていうのかな?あれにしているのでね…
整理して最初の方は綺麗なんだけど、後から段々アイテム増えたり、使ってなくなって穴になったり、そこにアイテム入り込んだり…
ほぼほぼ日課だけしてすぐ落ちる生活をしていたのでぐちゃぐちゃのままだったんですねぇ。
なのでこれを機にアイテム整理をしました。
ついでに前回のスレイヤーズコラボの時に出たレゾ石板も露店に出しました。
とりあえず全部売れて手持ちもウハウハになったので(金塊二つと300Mくらい。)
インファ装備をMR・アビリティ・オプション・強化全てやってですね。やっとこさインファ装備完成しました♪

4
セット効果はなくなったけど、アビスボスノーマルくらいなら行けるようになりました。やったぜ。


長かったなぁ…
これでしばらくはこの装備で日課をこなしていけるな。
前回書いたように、またインファ装備集めて次はアクィルス用に進化素材も集めていきたいところ。
色々とバフ盛り込んでではありますが、りんごボスにようやく目標だった連1発1M突破しました♪いや、バランシングのおかげもあるけどね。
というかバランシングなければ1Mどころか500kもいっていたかどうか…
とりあえずは満足です。
後はまた日課とイベントをこなしつつ、次は神鳥とカフスを最大強化を目標に頑張っていきましょ。

インファ装備もまだ合成回数1回ずつ残っているので、余裕があればH最大値まで上げたいですね。(強化の喜びを知りやがって!)


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link





5
HP・MP・SPバーでちびキャラが見えない… そしてサムネも一度撮り直すかなぁ…?


— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0838 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930