MOTHER3 第1章Part1

エンディングまで泣くんじゃない(物理)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日からMOTHER3できるから、それならもう配信だー!ってことでね、MOTHER3配信しちゃいました♪
封印の剣は時間のある時、もしくは先にMOTHER3クリアしてから再開って感じになるかなぁ?
まずは熱の熱いうちに配信でクリアだ!
普通プレイではありますが、今まで各キャラ最強装備だったり、モンスターリスト埋めだったりできたことなかったので、その2つできるように縛りというか、100%クリアチックな感じでプレイしていきとうございます。
なので攻略サイトや攻略本は有効活用させていただきます。予めご了承下さいませ。

起動!からのタイトルドーン!
1
この初期j画面が懐かしいので、記念撮影。


序盤はもう一方通行。
まぁ、RPGってのはだいたいこうだと思うけども。
2
アリに阻まれるリュカ。

3
自由に動き回れるのはまだ後の方。


フリント出動。
家事で大変な時に温泉に入る親父たち。
4
親父が二人。何も起こらないはずもなく…(大火事)


改造カリブー戦。
モンスターリスト埋めるために何度も雑魚敵と戦ってレベルが上がったからか、結構すんなり倒せてしまった…。
一応フリントでオフェンス・ディフェンスを上げつつ、ダスターはカベホチ。
カベホチ強いよねぇ…
当時はまだこの強さに気づいていなかったよ…
あとはフリント攻撃・ダスター攻撃or回復アイテム・ボニーも攻撃&回復。
これで撃破よん。
5
1章で2番めに苦労したであろう改造カリブー。


そしてあのイベント…
自分はまた心臓バクバクの鼻声で集中して会話読んでました。
心臓が痛いよ…
集中しすぎて途中SS撮りたいシーンあったのに素で忘れてテンションダウン。良いしらせと悪いしらせがあるんだ…
6
ヒナワさん…(泣)


例のシーンが終わってフリントが牢屋にぶちこまれたところで、今日は終了しました。
7
牢屋入り第1号


モンスターリスト埋めのために相手の背後を取ることに集中しまくっていた結果、だいぶ時間がかかってしまいましたが、なんとか今戦えるモンスターは全て背後取れたかな?次回は一応1章クリアくらいまではいきたいと思っております。

アーカイブはこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=WqbgR55pKpQ&list=PLj-j3p_Stu4In4vicIKKBwirRkcKe8hRvLink


それでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0080 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930